親身で適切な命名鑑定

新たな生命の誕生には、必ず意味(運命)があります。その意味を導き出す姓名の役割から説明しながら、親身な鑑定を行います。 • もっと詳しく

電話・手紙通信鑑定

啓象先生が直接運命の動きや、前向きに発展するための鑑定をお電話、手紙、又はFAXなどでも致します。 • もっと詳しく

科学予言でみる家相

ご新居やお引越し、または建て替えや、不動産の取得時に方位や時期を鑑定致します。お住まいになる皆様全員の運勢も鑑定致します。 • もっと詳しく
通信鑑定について

高嶋啓象 高嶋象山易学鑑定所の通信鑑定は、高嶋啓象先生が直接鑑定致します。

人は人と関わることで、様々なことを学習し、そして悩みます。
それは、誰だって同じことです。結婚、恋愛、お仕事、人間関係、家庭問題でのお悩み、ご自分で解決できなくなった時、 みなさんならどうしていますか?

忘れるために何かしらの努力をする・・
時の経過に身を委ねる・・
誰かに相談する・・
さて、どうでしょう。

現実的には日々の仕事や育児や家事や勉強で忙しい上、また悩んでいる事を恥ずかしくてなかなか言えない。 また、どうしても行き詰まった時、ごく限られた友人へ相談しても、相談できること、できないこと・・・
当鑑定所ではそのような心のケア、お悩みなどもご自身の運勢の動きを知ることで、新たな自分に気付かれたり、 ご自分の人生をより能動的にとらえ、新たな力や可能性を築くための鑑定であります。

お気軽にお問い合せください。

 
お電話での通信鑑定
 
まずはお電話にてご連絡ください。啓象先生の予定などを確認の上、ご自身のお名前やご住所などをお聞かせ頂き、鑑定に入ります。
 
お電話での通信鑑定は、以下にご連絡ください。【髙嶋易断総本部 高嶋象山易学鑑定所 高嶋啓象まで】
まずはお問い合せ下さい TEL : 03-3254-1688
Mail : info@takashima-ekidan.org
 
鑑定料:1時間 2万円~
※お振り込みを確認してからの鑑定となります。
※鑑定内容により鑑定料が異なる場合があります。
 
 
お振込先口座
三井住友銀行 神田駅前支店
普通預金口座
口座名 : 高嶋象山易学鑑定所
口座番号 : 店番 220 / 番号 1738774
 


 
お手紙での通信鑑定
 
お手紙に「住所」「郵便番号」「氏名(ふりがな)」「電話番号」「FAX(ある場合)」「生年月日」「ご職業」 そして「ご相談内容」をできる限り細かくご記入の上、現金書留に資料と鑑定料金を添えてご送付ください。
 
鑑定料:各鑑定内容毎に3万円~
※数日から数週間後にご返送させて頂きます。
※鑑定内容により鑑定料が異なる場合があります。
 
 
現金書留送付先
〒101-0044
東京都千代田区鍛治町2丁目2番8号
タカシマビルディング 7F
高島易断総本部 高嶋啓象(たかしま けいしょう)
電話 : 03-3254-1688 (代表)
 


その他ご不明な事や、ご質問につきましては、こちらへどうぞ
問合わせページ